パートナーを大事にする

サプリメント

妊活というと、つい赤ちゃんに意識がいってしまいますが一番大事なことはパートナーである奥さんです。

そして、赤ちゃんが産まれたあとも奥さんに対して「一番大事にするよ」とはっきり伝えることが大事だと思います。

そういうことで彼女は「私は愛されている」と再確認出来るのでしょう。

妊活のための性行為からお互いが愛し合う性行為に変わったと思います。

今までとは違う安心感に包まれて、気持ちの面でもだいぶ変わります。

「早く産まなくちゃ」「時間がない」「産めないんじゃないか」という焦りから解放されて、その結果として妊娠があると思います。

もちろん、サプリメントを飲んだり、運動をしたりなどの努力も必要だと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です